2016年5月11日水曜日

ビデオ審査結果・新入部員

こんにちは、赤森です。


まずはブログの投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そしてご報告です。


NHK学生ロボコン2次ビデオ審査、岐阜大学ロボコンサークルは不合格でした。
残念な結果とはなりましたが、結果を真摯に受け止め、また新たに活動していきたいと思います。


そして別のご報告です。新入部員が加わりました。今年の新入部員は8人でした。
今は活動に必要なソフトなどの準備をしている段階ですが、
これからどんどん成長していってくれることを期待しています。


また、これからでも新入部員は募集しておりますので興味のある方はぜひ部室まで。



0 件のコメント: