2017年2月15日水曜日

一次審査通過、二次審査に向け春休みの活動へ

更新が遅れてすいません。
初めまして。ハード班1年のワゴンです。

期末テストがあり、テスト期間中は学業に専念するため活動は一時休止していました。
テスト期間中に一次審査の結果が送られ、無事通過することができました。勉学やバイトなどで忙しかった人も多かったと思いますが、その合間を使い、試行錯誤を繰り返し機体の制作に取り組んだおかげだと思います。

テストも終わり今日から春休みに入り、活動を再開しました。
今日のミーティングでは今後のスケジュールについて話し合いました。3月15日に回路を完成、4月2日に機体の完成などと決めました。前回のミーティングでスケジュール通りに動けていないという反省点もあったので、今回はスケジュール通りに動けるようにいつまでに何をしておくべきかなどを明確にしていき、各班ごとに報告や相談などを積極的に行いながら二次審査通過を目指して頑張っていきます。

0 件のコメント: