2017年7月5日水曜日

七夕に願うこと

二度目の投稿になります。 2年制御のヒロです。

早くも七月になり、あさってには七夕です。
私はずっと忘れていた行事ですが、今年は短冊に書く願いがきっかけで思い出しました。皆さんは何をお願いするのでしょうか?

私は現在発生している制御の問題の解決をお願いしたいです。
もちろん自力で解決出来るのが理想ですが、原因究明に時間を追われスケジュールに遅れを生じさせてしまい、他班にも迷惑をかけているので行事でも当てにしたくなります。
ただし、今週日曜に先輩に助力を求め、解決の糸口を掴んだ気がするので案外、解決までもう少しのところまで来ているのかもしれません。というか、そうだといいなぁ。

長く書くのは得意ではないので、今回はこのぐらいで締めさせていただきます。

0 件のコメント: